そう言えば、FMナック5に出演していた

その時頂いたステッカーが出て来るまですっかり忘れてましたが、
当果樹園がFMナックファイブに取材された事があります。

このステッカーはもっと大量にありましたけど、ラジオを聞いてうちに来たお客さんにあげたりして
これしかもう無くなっちゃいました。

FMナックファイブ ステッカー

取材に来たのはもう4~5年前なのでどんな話をしたのか忘れちゃいましたが、皆さん結構聞いてるもんです。
別に知らせてないのに親戚とか友人に「ナック5出てたね!聞いてたよ」なんて言われたし、
お客さんも「ラジオで言ってた梨ってこれですか?」なんて言ってましたから。
生放送で5分くらいの出演でしたか、楽しかったですね~。

まるでぶどうの木の下でインタビューしてるように女性のリポーターが喋ってましたが、
実は自宅の電話にマイクつないで喋っていたとは誰も知るまい・・・

オンエアは録音しておいたんですが、そのテープが見つからないんです。
もし見つかったら、そのうちリライトしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)