若旦那、驚く!

いやあ、驚きました。びっくりしました。はじめての体験です。こんな目にあうなんて・・・・・。

たぶん、これを体験したことがある人はめったにいないはずだ。

その日、いつものように梨の剪定をしていると「ガリ!!」という音とともに私はバランスを大きく崩しました。
「うわっ!」っと叫んで足元を見ると、な、なんと地上からモグラが顔をだしてるじゃ、あ~りませんか。

そうです、モグラのヤローに足をすくわれたんです。
反射的に蹴りを地面にねじ込んだんですが、時すでに遅く、地中に隠れてしまいました。
おのれ、モグラ、あなどれん。  あんな小さいのに少林寺拳法五段のおいらをぐらつかせるとは。
この借りはぜ~ったい返すぜ。こんなにいっぱい小さな山をこしらえおって。いまに見ておれ~。
・・・ということでモグラ捕獲トラップを買ってきて仕掛けました。 お仕置きじゃ。

動物ネタその1でした。

お仕置きをくらった モグラ→モグラふっふっふっ、わーはっはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)