声優さん来ました

オイラの知り合いの舞台女優のKさんがいちご狩りにきました。

厳しいことで有名な演出家の下で板を踏んでた方なので、レベルの高い芝居をする方ですが、 今はこの地元で活躍されてます。

そのKさんが高校時代からの友人の声優さんを連れてきました。
オイラの子供がよく見てるTVアニメにも出演してます。

半場友恵さんという方ですが、実際の声を直に聞くと、少女のような可愛い声なんですが、やはり訓練されたプロの声をしてました。

お姫様の役をしたかと思えば少年の役をやったり、声質の幅も、役の幅も広いのでしょうね。

半場さんもいちご狩りを楽しんでいらっしゃいました。

「すごーい!」とか「大きい~!」とかのセリフをあの声で言っていただき、誠に僥倖でございました。
人生初のいちご狩りだったそうです。

うちのいちごハウスは、病虫害防止のため、スリッパに履き替えていただきます。

子供用のスリッパに、アニメ・スティッチのキャラクターが。

ディズニーアニメ・スティッチの「タロウ」の役の声を当てているのを知っていた若旦那は、

わざとらしく「あ、こんなところにスティッチが」と言ってみたところ、

「あははっ!ありがとうございます」とウケてました。

またのご来店をおまちしております。


半場 友恵(はんば ともえ、本名同じ)は日本の声優。東京都出身。
アーツビジョン所属。双子座、血液型O型。東京都出身。

主な出演作に『ポポロクロイス』のルナ、『勇者王ガオガイガー』の卯都木命、『シスター・プリンセス』の四葉、『サルゲッチュ ?オンエアー?』のハルカ、『魔界戦記ディスガイア』のエトナ、『ジャスティス学園シリーズ』の若葉ひなた、『スターオーシャンシリーズ』のウェルチ・ビンヤード、『サモンナイトシリーズ』のカシスなどがある。

半場友恵 – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)