07年版コラム感想集

07年版のコラムは皆さんに結構面白く読んでいただいたものが多かったのか、感想のメールもたくさんいただきました。

その中からいくつかご紹介します。

「感電しました」について

ぶどう狩りのお客さんに直接言われました。
「あの、雷に当たった事があるんですか?」

「うん、そうなんですよ~、すぐそこに落ちてね・・・なんで知ってるんですか?」

自分の事がホームページに載っている事を知らなかった園主。

「泥棒が来ました」について

大事件だったね。
笑いながら読んだよ。
お手柄じゃんよ。さすが少林寺だね!

「パパかっこいい!」って奥さんは惚れ直したじょ!
恐かった?ドキドキした?

すごいね。無事でよかった!
お疲れ様でした。ビックリ!
0(^-^)0元気がでたよ。

M・あぐりさん(女性)から

車上荒らしを捕まえたんですね! さすがです。
腕十字と前指固めですか?
少林寺の関節技は良くわかりませんが 手首、肘関節を極めるんでしょうか?
今度教えてください。

合気道五段の農業改良普及員さんから

先程読ませていただきました~。お見事! でございます。
そして怪我もなくて何よりでございます。
また稽古をご一緒したいですね。

某武道掲示板・有名コテハン ○○キュイさんから

すごいwww
事件のわりにはなんというコミカルな文章w

>しかも、あんなに大声で叫んだのに家から誰もでてこない・・・

ここら辺がバカウケです。

お手柄でしたね~
やはり拳法などをしていると一度はこのような事をしてみたいものです。
やはり金剛拳(※注 固め技の拳系統の事)は10min 以上できなきゃダメですね~
また次回にでも生のレポートをお聞かせください。(^人^)

某武道掲示板・有名コテハン○○5期さんから

「ばあちゃんネタ」について

おばあちゃんの退院おめでとうでした。
バンザーイ♪
リハビリを頑張ったり、すごいパワーですね。
90歳でお庭の草取りやお花の手入れをしていたなんて凄いです。びっくりです。
少しでも見習いたいと思いました。
おばぁちゃん、いつまでもお元気でいてください。

元気になれる記事をありがとう(^-^)v

いつも明るく元気なM.あぐりさんから

「果たし状!」 「いちごは果物?」 「ばあちゃんネタ」について

なんか長々と書いてくれましたね~(汗…)
あそこまで詳しくのせられると恥ずかしいぢゃないですか~~~!!

しかも最後に、ァタシに果たし状をだすときゎ危険なのでやめてくださいなんて嫌だなぁ~もう!!笑

しかもしかも本人が載せていぃというので載せましたって
まるでァタシが載せてほしいっていってるみたいな感じしません!?!?

それから、おばぁちゃん、元気になってよかったですね。
なんかホント、忍者みたいですね!!
そして面白いおばぁちゃん。
国際電話の話とか

ぁとぁと~いちごが野菜だったなんて初めて知りましたぁ!!

ここのコラムって面白いっスねぇ

絵文字と小さい「ぁ」の多いハタチの女性、果たし状貰ったご本人から

・・・面白いとか、楽しいとか言っていただけると、私もホントうれしいです。
今年も面白い記事が書けると良いんですが、泥棒はもう来なくていいです。

by若旦那っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)