法律違反?

05年のコラムでも紹介しましたが、先日、私が大ファンの中村ブンさんのコンサートへいってまいりました。

場所は東京中野区の中野区民ホールです。
ブンさんにとって1年半ぶりの自主コンサートなんですって。

ぶどうと梨を売っている真っ最中でしたが、「今回来ないといつコンサートあるかわかりませんよ」
なんて言われてしまったので、仕事を大急ぎでかたつけて行ってまいりました。
平日の夜からでなきゃ行けなかった。  あぶねー・・・。
お土産にまた、うちで取れたぶどうと梨もって。

いやー、やっぱり行って良かったです!
やさしくって、あったかい、心をゆさぶる歌とお話。笑わせたりじーんとさせたり・・・。
コンサートの帰りの電車の中じゃやけに優しい気分になったもんです。

その後、ブンさんと電話でお話したんですが、こう言われました。
「頂いた梨、あのでかさは法律違反じゃないんですか?良いんですか、あんな大きなもの作って?」
・・・という褒め言葉?をいただきました。喜んで貰えればなによりですたい!

実は今年の12月、飯能にブンさんをお呼びできそうなんですよ。やったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)