あの男の子のお名前

連休前に保育園のお子さんたちがいちご狩りに来ました☺

なんてかわいい☺

その四歳の女の子がうちの女房にこう聞いたそうな。

「あの男の子のお名前はなんていうの?」

…女房は笑いをこらえながら
「あの男の子?☺あの人はね、しんちゃんていうの」

「そうなんだ!うちのパパもね、しんちゃんていうんだよわーい☺」

…四歳の女の子に同次元で扱われてる気がするが💦

かわいいから赦す☺

遠足の一環で来てる子供たちなので、お弁当が凝っている~😣

こ、これがキャラ弁というのか~😣

アンパンマンとかサッカーボールの形を模した楽しいお弁当~😣

一時間ほどの間がやけに明るく、にぎやかな雰囲気になりました☺

また来てね~✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)