いちごさんにお手紙

今日いちご狩りに家族連れのお客さんが来ました。

ご両親と五歳くらいの女の子と三歳くらいの男の子。

受付をしている時、女の子がもじもじしながら何か言いたそう😄

お母さんから「ほら、お話があるんでしょ?」

と促され、「いちごさんにね、お手紙書いてきたの。どうすればいいですか?」

え?そうなの?
そうか~😄
んじゃね、おじさんが後でいちごさんにお手紙渡しておいてあげる
ありがとね😉

そのお手紙

そのお手紙

う~む、なんてかわいいわーい😄

ほっこりしましたわ☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)